« ふにゃ~あ… | トップページ | 幸せな田舎の味 »

2008年10月15日 (水)

あちこち…

10月中旬にしては、暑い…まだまだ半袖で大丈夫です。

さて今日は、あちこちと用事を済ませてまいりました。

Cimg0402_2まずは、先日出来上がった朗読会のチラシ、700枚を半分に折って、会場の「はしまや」にお届けです。

チラシの作成は、ぜーんぶ千裕ちゃんがやってくれたのに、やもりんはそれを折って届けるだけで、申し訳ないなあ…。

心を込めて折らせてもらいましたheart01

残りのチラシは、追って各皆様にお届けいたしますので、よろしくお願いいたしますね。

Cimg0403

それから、先日、図書館で借りていた本「星の王子さま」

今日が返却日なので、絶対に家をでるときに忘れないように、玄関の上がり口に置いておいたら…coldsweats01

いつのまにか、老犬「メロディー」が本を枕にしてお昼寝していましたsleepy

きっと、いい夢を見ているんでしょうcrownshinedog

Cimg0406

図書館から、はしまやへ行き、用事を済ませて…

同じ「はしまや」ギャラリーで行われている「天野こうゆう」ほほえみ屏風展にお邪魔しました。

今週18.19日は「倉敷屏風祭り」があるのですが、それにあわせてこうゆうさんの作品展が行われています。

やもりんは、こうゆうさんには何かとお世話になっていて、たくさんのご縁も頂いています。

また、こうゆうさんは、倉敷中島「高蔵寺」の住職でありながら、画家であり、ラジオのパーソナリティーであり、本当に毎日、信じられないようなお忙しさです。

今日も奈良県の山に行脚にお出かけということで、お母様が在廊でした。

Cimg0412

やもりんは、とってもかわいい土仏をGET!

毎年ひとつづつ増えていくのを楽しみに、伺っています。

手のひらにすっぽり収まるほどの大きさですhappy01

なんだか、いいことがありそうですheart04

note note note

その後は、エイコーンでの仕事。

9時過ぎに家に帰り、今日は珍しく(?)ゆっくりお風呂に入りましたspa

|

« ふにゃ~あ… | トップページ | 幸せな田舎の味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃ~あ… | トップページ | 幸せな田舎の味 »