« デザインフェスタ & くらしキッズ | トップページ | 週末! »

2008年10月30日 (木)

仕事の段取り…諸々でした。

Cimg0591_2 「SOUND STAGE」の瀬川佳英先生から、依頼されていた、歌のレッスンで使う伴奏の録音…週末に使われるということだったのですが、午前中に仕上げました。

郵便で送ったので、間に合ってくれるといいのですが…。

午後からは、明日のFMくらしき「わくわくフライデー」の準備でした。

だいたいの下準備は家で出来ますが、曲を決めたりする作業は、会社で行います。

その後、11月3日に、倉敷市立連島東小学校で行われる「薄田泣菫」朗読会の準備です。やもりんは、自作BGMを使って朗読させていただくことになっています。小学生達の朗読はどんな感じなのでしょうか…。

とっても楽しみです。

でもやもりんが、読ませていただく作品は、けっこう難しいので、まだまだ練習が必要です!

それから、今週末は、またまた島根県益田市の「ボンヌ・ママン・ノブ」での披露宴もあるので明日からはバタバタしそうですhappy01

朝晩急に寒くなっているので、体調に気をつけなくては!

皆さんもどうぞご自愛下さいませ。

pc pc pc

それから、ここのところ、やもりんのブログのアクセス数がとっても増えました。たくさんの皆さんに御覧頂き、感謝ですconfidentheart02

お気軽に、足跡(コメントなど)残してくださいね。右下の訪問者のアクセス数の下にメールフォームもありますので、直接ご連絡頂くこともできます。

では…これからもよろしくお願いいたしますhappy01

|

« デザインフェスタ & くらしキッズ | トップページ | 週末! »

コメント

こんばんは★
書き込み、ほとんど初なのでドキドキです。

ブログを見て、島根県によく行かれている理由が分かりました(笑)
作曲に司会に・・多方面で活躍されてるんだなぁ*'-'*

あっ。明日はわくわくフライデーですね。
一週間早いです~。楽しみにしてます♪

投稿: はま。 | 2008年10月30日 (木) 22時49分

はまちゃん!いらっしゃいませ~。
コメント有難うです。

ブログも見てくださって有難うですhappy01

本当に一週間は、あっという間ですね。
お互いに身体に気をつけて、お仕事頑張りましょう!

投稿: やもりん | 2008年10月31日 (金) 06時29分

こんにちは。お久しぶりです。
11月3日の朗読会、来られるんですねcat
私も楽しみにしています。
消しゴムはんこ未だに渡せて無くてすいません(^-^;
今バザーの準備でてんてこ舞い・・・です。
11月12日にバザー開催します。
またもやヤモリのお店をいたします。
頑張ります!!

投稿: 連島東幼稚園教養部 | 2008年10月31日 (金) 19時59分

連島東幼稚園教養部さん
お久しぶりです。その節はお世話になりました!
消しゴムハンコ、素晴らしい出来でしたよね。感動しましたよー。
バザーの準備お忙しそうですね。ヤモリのお店ってどんなお店なんでしょう?

泣菫さんの朗読会、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: やもりん | 2008年11月 1日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインフェスタ & くらしキッズ | トップページ | 週末! »