« 薄田きゅうきんと、究極のケーキ | トップページ | ラーメン「ひろやす」 »

2008年10月22日 (水)

仕事をすればするほど運動不足?

先月でリポーターの仕事が終わったので、今月から水曜日は、あちこちへ出かけることがなくなったのですが…。

エイコーンでの仕事が、午後はびっしり入っているので、時間的には、以前より仕事をしている時間が増えました。

今日は、午前中は、諸々の仕事の段取りで、デスクワーク、午後からはエイコーンで8時までの仕事だったので、ほとんど動いていないことに気付きました。

万歩計も一応つけてみているのですが、恐ろしいほど歩数が少ない!

そりゃそうよねー…ピアノ教えながらステップを踏んでいるわけではないし、動く量は知れています。

家でもなんだかデスクワークが多くて、家事もそこそこだし、やもりんは最近動いてないわあ…と反省です。

「ブログを書く時間があるなら、少しは運動したら?」なんていう、皆様の声が聞こえてきそうですね。

3日坊主で、運動音痴のやもりんですので、長続きする運動方法を皆さま是非ご伝授くださいませね…このままだと確実に「メタボリックやもりん」です!

Cocolog_oekaki_2008_10_23_06_39

|

« 薄田きゅうきんと、究極のケーキ | トップページ | ラーメン「ひろやす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄田きゅうきんと、究極のケーキ | トップページ | ラーメン「ひろやす」 »