« お薦めバナナジュースで一日のスタート! | トップページ | 悩んで脳を活性化! »

2008年9月 3日 (水)

無視できないムシたち…

今日は、FMくらしき「おでかけラジオ」の中継です。

倉敷市立自然史博物館で行われている「秋の鳴く虫展」にお邪魔しました。

Photo飼育ケースの中にはそれぞれの鳴く虫が飼われていて、爽やかな秋の鳴き声を聞くことができましたよ。

ここには、可愛らしいイモリや小さなサンショウウオなどの生き物が常設展示されているので、やもりんは、とっても癒されるところです。

仕事で行かない限り、プライベートでわざわざ訪れることはないので、今日のようなチャンスに恵まれると張り切ってしまいます。

あ、そうそう…「秋の鳴く虫展」の詳しい内容は「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧ください。

虫だけに…ムシしないでねcoldsweats01

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon

仕事が終わってから、夕方やもりんは、美容院へ行って来ました。

いつもお世話になっているのは「ヘアーサロン・アキ」さんです。

いつも先生をはじめ、スタッフのみなさんは、明るくて元気いっぱいで、たっぷりパワー充電できる、癒しのひとときです。

やもりんも植えたエコの花「サンパチャンス」の情報や、梅をらっきょう酢に漬けたら美味しい…などのとっておきの情報も、ここでGETしました。

ときどきは、リフレッシュで美容院に行くのも大切ですね。

アキのみなさんありがとうございました~confident

あ…もちろん…やもりんはバッチリ美しくなりました!なったはずです…なったと思うけど…なったことにしておこうcoldsweats01

|

« お薦めバナナジュースで一日のスタート! | トップページ | 悩んで脳を活性化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薦めバナナジュースで一日のスタート! | トップページ | 悩んで脳を活性化! »