« 悩んで脳を活性化! | トップページ | おうちパラダイス »

2008年9月 5日 (金)

新たな金曜日

Cimg0120_2何とか無事に「わくわくフライデー 」のオンエアが終了…。

最後は早口言葉のようになってしまいましたが…。

毎回反省点が色々ありますが、「今日は完璧だった!」というオンエアは、なかなか出来ませんweepやり直しのきかない生放送の辛いところです。

さて、やもりん…午後は、音楽教室「エイコーン」でした。

岡田先生が今日はお休みということで、やもりんが代わってレッスンをさせていただきました。

子供たち、非常にレベルが高くて、皆さんとても頑張っておられます。岡田先生のご指導の賜物です…。

今日は、やもりんの持ち味を生かして(?)ダジャレを交えた(アララ…)お楽しみ会のようになってしまいました(岡田先生スミマセン)

でも新たな新しい風に触れて、やもりんも元気をもらった一日でしたhappy01

|

« 悩んで脳を活性化! | トップページ | おうちパラダイス »

コメント

お久しぶりのコメントです(^^) こんばんは(^O^)
ピンチヒッターだったんですね(^^) やもりんさんは ごめんなさいと言われて… 僕的には 良かったのでは(^O^)g 子供達?もいい経験に成ったと思いますよ(^O^)b ホームランは 打てなくともヒットは 確実だと思いますよ(^O^)b

投稿: りゅうちゃん | 2008年9月11日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んで脳を活性化! | トップページ | おうちパラダイス »