« パソコン君…たのまあ(←頼みます) | トップページ | リポーター・ファイナル! »

2008年9月24日 (水)

はずんだ声で…

Cocolog_oekaki_2008_09_25_16_50

朝一番に長崎県壱岐の島に住んでいる夫の母から電話がかかってきました。

携帯電話が新しくなって、主要な人たちの電話番号やアドレスを入力したから…と言って早速電話をくれました。

確か…昨日新しい機種に変わったばかりだったはず…。それなのにもう使いこなしているなんて…ス・ス・すごいッ!

やもりんなんか、今もっている携帯に機種変して1年が経とうというのに、まだまだ分厚い説明書を携帯している始末…。

常に前向きに、新しいことにチャレンジして、いろんなことに興味を持っている母をやもりんは、とても尊敬しています。見習わなければいけないことや、教えて欲しいことがたくさんです。

ドコモの携帯電話…FOMAなら家族間は、通話無料なので、これからはもっとじゃんじゃん携帯電話でお話が出来そうです。ドコモさん有難う!!

mobilephone mobilephone mobilephone

午後からは、中継です。

今日は、倉敷市役所の展示ホールで行われている「児島湖流域環境保全推進ポスターコンクール展」にお邪魔しました。

子供達の力作のポスターが並んでいましたよ!

詳しくは「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいね。

note note note

その後エイコーンでレッスンの見学。10月からは水曜日と金曜日にお仕事をさせていただくことになっています。

やもりんの、今までの経験を生かしたレッスンが出来たらいいのですが…。

9時過ぎに帰宅。長い一日がやっと終わりました。

|

« パソコン君…たのまあ(←頼みます) | トップページ | リポーター・ファイナル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン君…たのまあ(←頼みます) | トップページ | リポーター・ファイナル! »