« 温かい気持ち | トップページ | はずんだ声で… »

2008年9月23日 (火)

パソコン君…たのまあ(←頼みます)

今日は、世間一般は祝日ですね。

やもりんも今日は何も予定がありませんでしたので、とにかくたまっている仕事の整理と、部屋の整理、片付けです。

部屋が散らかっていると、仕事にならないので、まず整理整頓…。

この前、片付けたばかりなのに、また「のだめの部屋」になっています。仕事で使う資料や、使用後の資料など、要るか要らないかを見極めて仕分け…この見極めがなかなかスリリングーなのです。

もういいやと思って処分すると、案外必要になったり…だからといって全部とっておくと大変な量になるし…。どこに入れたか分からなくなることも…。

皆さんは、こういう資料の整理はどうされているんでしょうね?

Cocolog_oekaki_2008_09_23_16_16

ところで、昨日から、PCのバージョンアップの関係でPCメールが出来なくなりました。

ブログやインターネットは出来るのですが…変ですね~

今日は、休日のため、復帰の見込みはなさそうです。明日には、やもりん夫がどうにかしてくれるそうですので、昨日からやもりんにメールを下さっている方がおられましたら、もうしばらく返信お待ちください。

お急ぎの方は、携帯にメールを下さるか直接お電話くださいね。

ふだん何気なく使っているPCですが、ちょっとこういうトラブルになると、非常に不便に感じますね。

|

« 温かい気持ち | トップページ | はずんだ声で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい気持ち | トップページ | はずんだ声で… »