« 番組紹介 | トップページ | 梅酒が…デ・来た~っ!! »

2008年9月27日 (土)

嬉しいお客様でした

同じ市内に住んでいながら、なかなか会う事がない…でも、大切なお友達が、今日は、やもりんの家に遊びに来てくれました。

このブログを最初に作ることを、提案してくれて、365日のBGM音源を、ブログ内で聞けるようにしてくれた、「ぱんだかんぱにぃ」の矢次さんと、彼女とともに仕事をしている、かなちゃんとアコちゃんです。(ブログは「倉敷ほっこり日和」)

矢次さんと、かなちゃんは、数年前の土曜日の番組のサポートでFMくらしきに仕事に来ていて(ミキサー・アシスタントパーソナリティー)、一緒に仕事をして以来のお付き合いです。7月の「プラネタリウムコンサート」に、3人で来てくれて、アコちゃんとは、その時が初対面でした。

Cimg0275

かなちゃんが、近々結婚することになったので、色々なheart04ラブラブな話しを聞くために、みんなで集まろうということになったものの、お互いに忙しい面々…。

やっとスケジュールが調整できて、2ヶ月くらい前から、今日の予定が決まっていましたflair

やもりんの数少ないレパートリーの中から、今日は豚カツを作りました。本当におしゃれなメニューのレパートリーがないので、普段のご飯と同じになってしまいました…weep

Cimg0276_2デザートは、昨日、北海道のメロンを頂いていたので、早速頂きました。

紅茶と、バナナジュースという組み合わせが、何となく無理がありますねcoldsweats01

それぞれの近況を話し合ったり、かなちゃんの話もたっぷり聞かせてもらいました。鳥取県に嫁いでしまうので、寂しくなりますが、また遊びに来てね…かなちゃんおめでとう!お幸せにね!!

|

« 番組紹介 | トップページ | 梅酒が…デ・来た~っ!! »

コメント

やもりんさん、こんばんは(o^-^o)
コメント遅くなってすいません・・・。
最近の寒さにやられて寝込んでましたsweat01
この前は、おいしいご飯とちょっと毒の効いたトークで楽しい時間をありがとうございましたwink
また、みんなでお食事会しましょうね~good

投稿: かな | 2008年10月 2日 (木) 19時20分

かなちゃん…寒さにやられてましたか~。
気をつけてくださいね…。

わざわざおいでくださって、楽しいお話を聞かせてくれて、本当に有難うございました。

楽しいひとときでしたね。

またいつでもお越しください!

投稿: やもりん | 2008年10月 3日 (金) 21時26分

本名で紹介されたので、本名で登場ですbleah

先日はおいしいごはんをありがとうございました。

トンカツ、本当においしかったです。
噂のバナナジュースも飲めて大満足です。


また、いろんなお話きかせてくださいね。

投稿: 矢次 | 2008年10月 9日 (木) 14時02分

本名の矢次さん…
コメントありがとうございます。

いつもブログを見守ってくださり感謝です。
本当にありがとうです。

これからも色々と教えて下さいませね。

投稿: やもりん | 2008年10月 9日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組紹介 | トップページ | 梅酒が…デ・来た~っ!! »