« 瀬戸内寂聴展 | トップページ | 一日フル稼働 »

2008年9月10日 (水)

この残暑は何ザンショ…

朝晩は涼しくなりましたが、相変わらず日中は、暑いですね…。

動き回ると汗だくになってしまうやもりんです。

Cimg0143今日は中継の日でした。

伺ったのは、玉島信用金庫西阿知支店です。

ここで夏休みに行われた、小学生の絵画教室の作品を展示してあるというもので、銀行内がぱっと華やかに見えます。

地域との関わりを大切にされているということでしたが、玉島信用金庫のスタッフの皆さんも、とても感じの良い方ばかりでした。

詳しくは「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいね。

今日は、たまっていた仕事をひとつづつこなしていきましたが、すぐにたまってしまう仕事…。おもにご出演いただいた皆さんにお礼状だとか、録音音源などを送る仕事と、ご出演いただく方に、打ち合わせのFAXなどを送る仕事…番組に関するものばかりですが、毎回ためてしまう、だめなやもりんですweep

|

« 瀬戸内寂聴展 | トップページ | 一日フル稼働 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内寂聴展 | トップページ | 一日フル稼働 »