« 一日フル稼働 | トップページ | 盛り上がった温かい披露宴…ボンヌ・ママン・ノブ »

2008年9月12日 (金)

週末ですッ!

Cimg0151「わくわくフライデー」の今日の最初のゲストの、倉田亜味ちゃんです。

昨日はスカートでしたが、今日は、ワンピースでの登場でした。

宝塚退団後、女優として再スタートを切った亜味ちゃんheart04…とってもキュートで可愛かったです!

ますますのご活躍を楽しみにしていますよっribbonご出演、有難うございましたconfident

Cimg0156

スタジオに到着した、食育の有井先生と記念写真をパチリ!

左は、亜味ちゃんのお母様、真ん中が有井先生です。

有井先生も宝塚が大好きで、何度も亜味ちゃんの舞台を観に行っているので、亜味ちゃん親子とは顔なじみです。

今日は、長い髪をばっさり切っておられて、ますます「壇れい」さんに、そっくりでしたよ~壇れいさんの出演のコマーシャル「金麦ぃ~」と、言って欲しいくらいですcoldsweats01Cimg0155

やもりんも、生放送中だというのに、コマーシャルの合間を見て、記念写真をパチリ!

美人親子にはさまれて、かなり…無理があるやもりんです…ね。

note note note

さて…午後は、これまたバタバタとしていました。

明日は、島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」での、結婚式・披露宴のお仕事なので、仕事の準備と旅支度sweat01

ノブさんとの出会いや詳しい内容については、過去の記事で、ご覧くださいね。

復活のフレンチ…本当に温かい人たちと、ぬくもりのある癒しのお料理、やもりんはお仕事で伺うのですが、心に残る素敵な披露宴になるよう、心を込めてお手伝いしたいと思います。

note note note

夕方からはエイコーンでのレッスンでした。

今日は、仲良し3人組の中学生と楽しいひとときでした。

「箸が転んでも可笑しい」年頃の彼女達…何をしてもコロコロと笑い転げて、おなかが痛くなるほど…。

やもりんもこんな時代があったわーと、新鮮な気分になれました。みなさんお疲れ様でした…happy01

|

« 一日フル稼働 | トップページ | 盛り上がった温かい披露宴…ボンヌ・ママン・ノブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日フル稼働 | トップページ | 盛り上がった温かい披露宴…ボンヌ・ママン・ノブ »