« ツバメの親子 | トップページ | うれしい一日でした。 »

2008年8月 2日 (土)

納涼パーティーでの演奏

今日は、「開成建設」さんの納涼パーティがありましたbar

開成建設で家を建てたお客さんや、関連の業者さんを対象にした納涼パーティーだということでしたが、やもりんは、エイコーンの岡田先生とのピアノとキーボードのデュオで演奏をさせていただきましたnote

倉敷アイビースクエアの「フローラルコート」…皆さんがお食事や歓談をする、とてもにぎやかな場所での演奏で、楽しいひとときでした。

参加の皆さんが楽しめる、子供たちの輪投げ大会や、抽選会もありBGMも色々弾きましたよ~。

社長が、「マイウェイ」を英語で歌われるという、飛び入りもあり、とても盛り上がりましたよkaraoke

皆さんお疲れ様でした…happy01beer

|

« ツバメの親子 | トップページ | うれしい一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメの親子 | トップページ | うれしい一日でした。 »