« ざわわ… | トップページ | 仕事は楽しまなくては! »

2008年8月20日 (水)

しっかりしなくては!

今朝は、案の定いつもの時間に起きれなくて、ばたばたの朝を迎えました。

次女は、昨日のうちに今朝のために「水島臨海鉄道」の定期をわざわざ購入したのに、JRの定期を買うことを頭においてなくて…やもりんもうっかりしていました。

さらにお財布を忘れたらしくmoneybagJRに乗れないと言って戻ってきました。というわけで、夫が学校まで送ることになってしまい、昨日の定期購入はいったいなんだったの?という、大ボケな、朝でしたweep

bomb bomb bomb

Photoやもりんはというと…今日は中継の日でした。

「沙美アートフェスタという、小中学生が5人のグループで150センチ四方の大きなキャンバスに、絵を描く催しの作品展です。

倉敷市立美術館のギャラリーには、色使いも綺麗で、楽しく、見ていて元気のでる作品が55点、ずらりと並んでいます。

詳しくは「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいね。

明日は、番組のゲストの都合で、中継がお休みということになっていますので、その時間を有効に使うために、今日のうちに金曜日の「わくわくフライデー」の段取りを8割がた済ませて帰りました。

元宝塚歌劇団の瀬川佳英先生から、伴奏カラオケ制作を頼まれていて、それを明日夜には納品したいので、段取り良く仕事をしたいと思います。

朝晩かなり過ごしやすくなりました…。あっという間に今年も終わるんだろうなあ…と、ふと思ってしまうやもりんです。

|

« ざわわ… | トップページ | 仕事は楽しまなくては! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわわ… | トップページ | 仕事は楽しまなくては! »