« 長~く感じた一日です! | トップページ | 朝顔のびましたあ~ »

2008年7月11日 (金)

週末です!

やもりんにとって、金曜日は1週間のうちの区切りの日。「わくわくフライデー」のオンエアが終わると、1週間は本当に終わった感じがします。

まさに「work work  Friday」!労働の喜びと、大変さを感じる金曜日です。

さて今日は、最初のコーナーのゲストに倉敷出身・在住のシャンソン歌手「原洋子さん」をお迎えしました。

7月18日に岡山シンフォニーホールで行われる「シャンソンの祭典・パリ祭」のお知らせと、その日に同時発売する原洋子さんのCD「百年の愛」のPRをかねてのご出演でした。

CDのほうは、やもりんも5曲の伴奏を担当させていただき、色々と勉強になりました。また発売されたら詳しくご紹介いたしますね。

岡山市表町の上之町商店街では、プレパリ祭として12日・13日にイベントが行われます。

やもりんは13日・12:00頃から、原洋子さんの伴奏としてお手伝いすることになっていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

note note note

さて…夜になってから 「エイコーン」の岡田先生のところに伺いました。

以前、素敵なサロンコンサートの話題をご紹介しましたが、こういった形式のコンサートは今後も続けていかれるそうです。また、ここでもご紹介しますね。

エイコーンのサロンを、人が集まる場所にしたいと、とても熱い思いをもたれている岡田先生ですので、やもりんもお話をするだけで元気をもらえますflair

8月に、ある会社のイベントで、岡田先生と一緒に演奏することになったので、今日は曲目をきめたり、軽く打ち合わせをしました。

音楽教室「エイコーン」のHPをリンクに貼りましたので、興味のある方はご覧くださいね。

|

« 長~く感じた一日です! | トップページ | 朝顔のびましたあ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~く感じた一日です! | トップページ | 朝顔のびましたあ~ »