« 園児パワーGET! | トップページ | いよいよ明日です。 »

2008年7月 3日 (木)

暑い~(汗)

今日の暑さは異常と思えるほど…蒸し暑い一日でした。

FMくらしきおでかけラジオのリポートは、こんな日にぴったりの場所です。

「児島小学校」のプールの授業を中継させていただきましたよ!Pu0ru_2

みんな楽しそうに泳いでいました。

ここの小学校の教頭先生が昨年まで二福小学校の教頭でいらしたこともあり、中継にお邪魔するのにも快くOK下さいました。

久しぶりにお目にかかれて、楽しいひとときを過ごしました。

それにしても泳いでいるみんなの姿を見ているだけで元気をもらいました。子供たちっていいですね…。

moneybag moneybag moneybag

Photoさてさて…こちらはイギリスのお金です。

高校生の娘が来週修学旅行に行くのですが、行き先はイギリス。

「イートンハイスクール」というイギリスの名門校の宿舎に滞在しあちこちを回るという日本では初の出来事だそうです。

イギリスの通貨を手配するのは夫に頼んだのですが、ひと手間かかる仕事でした。

後は荷造りも手伝わなくてはいけません…娘はいろんなことがちゃんと出来るのか、それがいちばんの心配です。

|

« 園児パワーGET! | トップページ | いよいよ明日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園児パワーGET! | トップページ | いよいよ明日です。 »