« 「うなぎ大使???」 | トップページ | 汗だくの結婚式 »

2008年7月25日 (金)

元気いっぱいです!

昨日の「うなぎにょろにょろパワー」なのでしょうか…やけに今日は元気いっぱいflairのやもりんです!

今日の放送「わくわくフライデー」の食育のコーナーで有井先生もおっしゃっていましたが、うなぎは色んな栄養素が豊富にバランスよく含まれているので、夏の体力維持にはバッチリな食材なんだそうです…。

丑の日だけではなく、ちょくちょく食べなければいけませんね。

Photo_2

今日は、午前中のオンエアを終えた後、色々な段取りを済ませ、とりあえず家に帰りました。

車はハンドルも握れないほどの灼熱地獄ですimpact

実は、やもりんの車rvcar…ちょっとバッテリーがやばい状態なのです。これだけエアコンをガンガンにかけていたら無理もない話しなのですが、のろのろ運転や信号待ちの時に、エンジンが止まりそうになるので、ここしばらくは、そういうときにはエアコンを停止させています…なので車に乗るのは命がけsweat02…とは大袈裟ですが、暑い上にさらに暑いのですshock

夕方、以前やもりんが勤めていた「倉敷養護学校」の夏祭りがあるということだったので、行きたいなあと思っていたのですが、その後の予定もあったので、今回はパスしました。(また涼しくなった頃にお邪魔しようと思います)

夜になってから「エイコーン」の岡田先生のお宅へ…。

中学生のお嬢ちゃんから「あ、やもりんさんですか…」と話しかけられました。何度も先生のお宅にお邪魔しているのに、こんな風にお話ししたのは初めてでした。聡明なとてもしっかりしたお嬢さんですhappy01もうすでに私は「やもりん」として定着しているようです…。なんだか、それもうれしいheart02

今日は、8月に行われる、あるパーティーで岡田先生と一緒に演奏させていただくので、その練習と打ち合わせです。

エイコーンでは、色々なイベントも企画していて、どなたでも参加できるものばかりです。詳しくは先生のブログの中でご紹介してありますのでご覧くださいね。

岡田先生との演奏…先生の足を引っ張らないようにしっかり練習しなくては!

|

« 「うなぎ大使???」 | トップページ | 汗だくの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うなぎ大使???」 | トップページ | 汗だくの結婚式 »