« やもりんの一日をずらずら述べます! | トップページ | 扇風機を買いました! »

2008年6月19日 (木)

成長してまーす!

Photoここのところ、雨が降ったり、気温が高かったせいか、「お母ちゃんの朝顔」もぐんぐんとつるを伸ばしています。

やもりんが作った、がたがたの支柱を超えて伸びていくのも時間の問題でしょう。

「お母ちゃんの朝顔」を、まるで守ってくれるかのように、小さな蜘蛛が、立体的な巣を作っています…。巣を取り払うのもかわいそうで、今のところ現状維持…。

しかもよく見ると根っこに近い葉っぱのうえに1センチほどの「カマキリ」くんまで、スタンバイしています。つい先ごろ卵からかえったのでしょうね。

しっかり虫の兵隊さんに守られている「お母ちゃんの朝顔」heart04どんな花が咲くのかなあconfident

bud bud bud

さて、今日の中継は「児島文化センター」で行われている美術展でした。

どの作品もプロ級の良い作品ばかりでした。お話を伺った方も、とても感じの良い方で、中継のときに、(今日は蒸し暑かったので)汗をかきながらもマイクkaraokeと資料memoで両手がふさがっているやもりんを、ご自分の資料をうちわにして仰いでくださいました。恐縮…coldsweats01

それに今日の中継のために公民館の方や、色々な方が、気持ちよく動いてくださり、もうそれだけでやもりんは感謝でした。heart04

中継の内容の詳細は 「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいね。

shineflairshineflairshineflair

この後は、いつものようにFMくらしきへ行き、明日の「わくわくフライデー」の準備です。明日も盛りだくさんの内容です。

さらにその後は、岡山のお店でいつもの演奏ですnote

深夜nightまで「やもりんパワー」が持続するようにしっかりいろんなものを食べましたのでbananariceballcakepigbread←ちょっと食べ過ぎましたが…頑張りまーすhappy01

|

« やもりんの一日をずらずら述べます! | トップページ | 扇風機を買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもりんの一日をずらずら述べます! | トップページ | 扇風機を買いました! »