« 食っちゃ弾き・食っちゃ弾き… | トップページ | 雨の一日 »

2008年6月 1日 (日)

ひたすら♪♪♪…

ひゃ~今日から6月flag

今日も、昨日に引き続き音楽制作の1日でした。

昨日は、弾いては食べて、食べては弾いて…を繰り返してしまったので、今日は極力食べないように部屋にこもって頑張りましたsweat01

伴奏のカラオケを作るのに、もう少し効率よくできるつもりだったのですが、1曲に3~4時間以上みっちりかかってしまいました。

何度も音を重ねていくので、音のズレを調整するのも必要…。後は歌う原さんのキーとテンポを合わせてやっと完成です。

まだまだたくさん仕事が残っています…でも今日はもう限界かな…

bombshinebombshinebombshine

ところで夕方になってから、ガソリンを入れに行きましたcar

明日からまたさらに値上がり…仕方ありません。

でもでも、ガソリンスタンドのお兄さんの「お疲れさま~お気をつけて…」と言うさりげない一言と笑顔に、すっかり癒されましたthink

明日も…がんばりますうgood

|

« 食っちゃ弾き・食っちゃ弾き… | トップページ | 雨の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食っちゃ弾き・食っちゃ弾き… | トップページ | 雨の一日 »