« 単純作業もまた楽し…! | トップページ | 走り回った一日。 »

2008年6月 4日 (水)

暑くなりました!

今日はからっと晴れて暑い一日になりましたsun

公私共にたまった仕事は、少しづつこなして行くしかないので、いらいらしないように頑張らないと!

今日の中継は、「水道展」にお邪魔しました。

日頃、何気なく使っている水道ですが、けっこう無駄に流しているときもあるような気がします。これを機に少しやもりんも気をつけようと思います。

中継の内容は「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいね。

|

« 単純作業もまた楽し…! | トップページ | 走り回った一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純作業もまた楽し…! | トップページ | 走り回った一日。 »