« ホッとした出来事 | トップページ | ひろやすラーメンをさらに美味しく♪それから…ECOの花 »

2008年6月13日 (金)

最高の「13日の金曜日」

「13日の金曜日」というと、怖い映画をおもいだしますが、やもりんは13日の金曜日は、いつも何故か楽しい日…。

今日、6月13日は、アルファベットの6番目がF、13番目がMということから 「FMの日」とされているそうです。

だからというわけではなく、たまたま偶然だったのですが、今日は「FMつやま」で、パーソナリティーをされている 岡本アコさんが、津山からお越しくださってご出演下さいました。

番組のお話や、ご自身のお店でもある、バイクショップ「パドック」のお話など、15分程のコーナーでしたが、楽しくお話を伺いました。(注:この「パドック」のロゴはトドサンのデザインだそうです。ぜひご覧くださいませね)

アコさんは、トドさんとアシカさんのお友達で、ご紹介頂いたのですが、本当にフットワークの軽い魅力的な女性です。

「人と会うための時間は惜しまないんですよ…人との出会いが元気の源です」とお話しくださったのが印象的でした。

アコさんのブログもとっても素敵です…。今日は早速記事を書いてくださっていました。 こちらをご覧くださいね→「Diary of Madame Ako」

アコさん…遠いところ本当に有難うございましたhappy01heart02

sunsunsun

午後は、久しぶりにまったり過ごしました。思えば…ずっと忙しかったので、のんびりもいいものです。

13日の金曜日なので怖い映画を見ようときめて、借りてきていたDVD「怪談」を一人で鑑賞しました。もっと怖いかなあと思ったけど、大丈夫でしたgawk

|

« ホッとした出来事 | トップページ | ひろやすラーメンをさらに美味しく♪それから…ECOの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとした出来事 | トップページ | ひろやすラーメンをさらに美味しく♪それから…ECOの花 »