« 気持ちを引き締めて! | トップページ | すごいエコ作戦! »

2008年5月28日 (水)

無事に…。

昨日の時点で、今日の中継先が決まっていなかったのですが、今日は本当に飛び込みアポで、無事に中継できましたkaraoke

Photo このやぎ君、船穂町船尾の「ロードプラザ倉敷」の看板やぎ「ゆきおくん」です。

ここは、美星町や吉井町の野菜を中心に、花や苗や、卵などに至るまで、安心・安全・新鮮な物を販売している直売所…。

飛込みでのやもりんの中継のお願いに快く応じてくださり、しかも「FMくらしきを聞いたよ」とレジで言うと何かサービスしてくださるとのこと!太っ腹…happy01ありがたいことです(泣)

詳しい内容は 「FMくらしき:おでかけラジオ」でご覧くださいねhappy01

最初にお店をたずねた時に、玉葱ときゅうり、トマト、干し椎茸を買ったのですが、レジで小松菜を2束サービスしてくれました。(お客さん皆さんにこうしてサービスしてくださっているそうです)Photo_2

今夜は、その小松菜と牛肉とお揚げの炒め煮で一品です。椎茸でダシをとって、お吸い物もつくりました。

美味しく頂きましたよおsweat01

と言うわけで、無事に今日のお仕事ができましたcoldsweats01

beerhappy01beerhappy02beerhappy01beerlovelybeerwink

|

« 気持ちを引き締めて! | トップページ | すごいエコ作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちを引き締めて! | トップページ | すごいエコ作戦! »