« 迷子やもりん(汗) | トップページ | 「Cast Away」自分だったら…? »

2008年5月22日 (木)

肉体労働

やもりんの家のお風呂の換気扇…かなり前からへんな音がしていて気になっていたのですが、今日、修理に来てもらうことになり、やもりんは早朝からお風呂の大掃除をしましたsweat01

システムバスなので掃除は楽だというものの、普段きちんとできないところは結構汚れていて、ヌルヌルしていたり、石鹸カスがこびりついたりして、思いのほか時間がかかってしまいました。

でもこんなことでもないと、家は綺麗にならないなあ…なんと言うだらしないやもりん!換気扇よ壊れてくれて有難うcoldsweats01

その後も、家の中を掃除して、久しぶりにすっきり!

今日は中継の仕事が、番組の都合でお休みだったので、時間に少しゆとりがありましたsandclock

これから晩御飯riceballの支度をして、明日の番組の準備(後は曲の準備をするだけです)をするためにFMくらしきに出勤しまーす。

その後は、岡山のお店で演奏ですnoteここのところ忙しかったので2週間ほどお休みさせてもらっていました…今日はちゃんとお仕事してきますnotes

帰ってくるのは夜中になるかな…night

明日は「わくわくフライデー」です。今週も一週間が早いなあrun

|

« 迷子やもりん(汗) | トップページ | 「Cast Away」自分だったら…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子やもりん(汗) | トップページ | 「Cast Away」自分だったら…? »