« 母の日近し! | トップページ | La Voceのコンサート♪ »

2008年5月10日 (土)

田村邦子さんライブ

沖縄出身のオペラ歌手 田村邦子さん ライブのご紹介です。

田村邦子「La mia prega」(私の祈り)

日時:5月18日(日)15:00開演

場所:夢空間「はしまや」

入場料:2000円(要予約 086-422-2564)

天野こうゆうさんの「ほほえみ法話会」(17:00開演 2000円)と通しでお聞きいただける方は3000円

Photo_3田村さんは、沖縄出身でブルガリア国立ソフィア音楽院オペラ科卒業の、とても素敵な方です。沖縄のタイフーンFMで 「マジカルミステリーツアー」 という対談番組のパーソナリティーをされていて、今まで1400人を超えるたくさんのゲストの方の人生模様を紹介されています。

天野こうゆうさんは、倉敷中島 「高蔵寺」 の住職。FMくらしきでは「排、ボーズ!!」「きくへんろ」の番組を担当されていて、お坊様でありながら、ほほえみほとけの絵を描かれる画家でもあります。

番組の相方は、同じくお坊様でありながら、噺家の桂米朝 師匠の愛弟子の桂米裕さんです!

何故か、やもりんは、ご縁あって、こういったものすごい皆さんに囲まれて、とても刺激をいただける良い環境です。皆さん本業以外にも…ちゃんと2足,3足のわらじを履いておられて…やもりん背筋伸びまーす!ピシッsign01

というわけで、天野こうゆうさんの繫がりで、今回は田村邦子さんのライブで伴奏させていただく運びとなりました。

田村さんとは、先日お電話でお話をしただけですが、とっても包容力のある、何かオーラを感じるような雰囲気を持った方でした。

きっと当日は、素晴らしい歌声が聴けると思います。やもりんも心を込めて伴奏します。ぜひお近くの方…お出かけくださいね。

noteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclovernoteclover

|

« 母の日近し! | トップページ | La Voceのコンサート♪ »

コメント

やもりんさん、こんにちは。
田村さんのチラシを拝見してぴぴぴっとご縁を感じました~
今日はしまやさんにトドが電話して、チケット2枚確保していただきました。
日曜日を楽しみにしています♪

投稿: アシカ | 2008年5月13日 (火) 16時07分

アシカさん…いらっしゃいませ。
トドさまと一緒にお越しいただけるのですね。それはありがとうございます。

頑張りますね…
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: やもりん | 2008年5月13日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日近し! | トップページ | La Voceのコンサート♪ »