« こどもの日…庭の片付けと曲作り | トップページ | ジュルリ…美味しいリポート »

2008年5月 6日 (火)

連休最終日…

4連休…仕事を片付けるために費やした4日間でしたが、終わってみてどうかというと…今回はまずまずの満足度flairでした。

今日は、一日中パソコンにかじりついて、子育て応援フリーマガジンの原稿仕上げ。資料の準備は出来ていたものの、最終の原稿は今日一日で書き上げました。

原稿はメールで会社に送ったのですが、載せる写真が重たすぎるためCDに焼いて、届けに行きました。本来なら会社はお休みのはず…でも5月下旬に発行の雑誌なので、今がいちばん忙しいとき…なわけです。

思ったとおり、会社には編集担当のMさんと、社長が出勤していて仕事していました。やもりんは、取材と原稿を書くだけですが、ここからが大変な仕事なのです。「休日返上してまでもお仕事ご苦労様…」と、心の中でいっぱいつぶやきながら申し訳ない気持ちで帰りました。

その後、番組の録音をダビングして、送る方にお手紙を書いたり、明日の仕事の準備をしたりして一日終了。

夜は、久しぶりに家族で焼肉でした。

家の中で焼肉をすると後が大変!床もつるっつるになるし、臭いがなかなか取れないし…。でも家だとゆっくり食べることが出来て、大満足ですtauruspigchick

しばらくは、焼肉の余韻を感じながら生活することになりそうですhappy02

mailheart01mailheart01mailheart01mailheart01mailheart01mailheart01

それから、右のメールフォームから嬉しいメールを下さったRさん…

どうもありがとうございました。ラジオもいつも聞いていただき感謝です。

禁煙nosmokingのほうは順調ですか?また教えてくださいねhappy01

noteshinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshine

|

« こどもの日…庭の片付けと曲作り | トップページ | ジュルリ…美味しいリポート »

コメント

おはようございます!

やもりんさん♪相変わらず多岐に渡って
ご活躍中のご様子。
なによりです☆
GWお疲れ様でした~!

おかげさまで、こちらGWも大盛況。
満席でお断りしちゃったお客様には
深謝。。な日々でした。


チェーチも登場しましたよ(^▽^)


なーんて
ご報告方々。
Kamechang家はいつでも大歓迎です。


やもりん姉さんのブログを拝見し
焼肉に‘萌え’(笑)ちゃいました♪


お元気でいらしてください!


投稿: 権田原亀子 | 2008年5月 7日 (水) 08時31分

おーっ!!かめちゃん!!
以心伝心とはこのことかっ!

お久しぶりです。
「ボンヌ・ママン・ノブ」もお忙しいGWだったようですね。お疲れ様でした。

とてもそちらの皆さんのことが気になっていて、昨夜お手紙を書いて、今朝いちばんに郵便局にいってきたところでした。

番組のCDやMDを送りましたので、楽しみに?していてくださいませ。シェフや奥様やMちゃんにも宜しくね。では、亀ちゃんも今日はゆっくり休んでね。

投稿: やもりん | 2008年5月 7日 (水) 11時41分

久しぶり気分(笑)の休日も
怒涛の勢いで過ぎ去りましたよ~(>з<)


以心伝心
嬉しいです~♪

楽しみにしています。
レスポンス
ありがとうございまっす☆


明日からまた
がんばりまーす!!


投稿: 権田原Kamechang | 2008年5月 7日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日…庭の片付けと曲作り | トップページ | ジュルリ…美味しいリポート »