« 春の香り…届きました! | トップページ | シャンソン歌手♪原洋子さん »

2008年4月 3日 (木)

♪さくら~桜~今咲き誇る~

Photoぽかぽか陽気ですが、風が強い日ですtyphoon

まだ桜の花びらが散ることはないので一安心ですconfident

今日の中継は市内の足高山の桜の様子をひとりしゃべりでした。

ひとりで中継するときには、「美人リポーターひとり旅!」などとバチ当たりなタイトルをつけることにしています。恐ろしいことにいつも「美人リポーター」と自分で言っているうちに定着してしまい、そう言わないとスタジオの小野須磨子さんがそこを突っ込んでくるようになってしまいました(冷や汗)sweat02

ラジオの世界でよかったkaraoke…とつくづく思う今日この頃coldsweats01

karaoke「今日のタイトルは ‘美人リポーター:桜と競演!足高山’ でーす!」といったらスタジオの須磨子さんは大爆笑でしたcoldsweats01

でも桜の花には、心がある…人の心を揺さぶる力がありますね。自然の力ってすごいなあと感動を覚えます。

素晴らしい桜に元気をもらった一日でした。

こういうリポートの仕事が出来てやもりんは幸せモノですheart04happy01

今日の様子は 「FMくらしき:おでかけラジオ」 で、ご覧ください。

|

« 春の香り…届きました! | トップページ | シャンソン歌手♪原洋子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り…届きました! | トップページ | シャンソン歌手♪原洋子さん »