« ビフォー・アフター | トップページ | 充実の一日…ちょっとハードです »

2008年4月23日 (水)

ついに中継しちゃいました!

この前から気になっていた玉島児童館の蚕ちゃん…

ついに今日、中継でお邪魔しちゃいました。

Photo先日からちょくちょくお邪魔していたのですが、今日見てみると、1センチくらいの大きさに!

写真でみると、まるでちりめんじゃことほうれん草のようですが、このうじゃうじゃしているのが、蚕たちです。

詳しくは、 FMくらしき「おでかけラジオ」 でご覧くださいね。

ああ…虫好きのやもりんは、蚕を飼いたいなあと思うのですが、桑の葉っぱがないので…断念!

それにしても毎年、大切に育てている職員の皆さんには頭が下がります…。

館長先生など、桑の葉っぱを求めて毎日のように矢掛のほうまで行かれているそうですよ。

|

« ビフォー・アフター | トップページ | 充実の一日…ちょっとハードです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォー・アフター | トップページ | 充実の一日…ちょっとハードです »