« ピアニスト秋田慎治さんのライブ | トップページ | 「ROSE100展」癒されました… »

2008年4月16日 (水)

ダジャレは言ってないのに…さむいっ!

曇り空から次第に雨になりました。肌寒いsadブルブル~

さて、やもりん、朝から取材で倉敷市役所に出かけました。なぜ、取材かというと…

倉敷の広告代理店「リショウ」という会社の運営する「ドンブラ」という情報サイトがあるのですが、ここから子育て応援フリーペーパー「くらしキッズ」という小冊子を発行することになり、やもりんもリポートと記事を書くお手伝いをすることになりました。

社長の太田さんは、「倉敷をこよなく愛する熱い男!」っていう感じの方で、色々な方向からひとつのテーマを見つめ、スタッフに指示されているところなど、とても勉強になります。

今まで経験のない編集のお仕事なので、しばらく大変かなと思いますが、皆さんに色々教わってしっかり頑張ろうと思っています。

と言うわけで、今日は社長と一緒に市役所の「子供家庭課」にお邪魔していましたhappy01

午後からは、中継でした。今日は早島町のチューリップ畑です。6000本のチューリップは、見ごたえがありました。詳しくはFMくらしき「おでかけラジオ」で、ご覧くださいね。

帰ってきてからは、ピアノのレッスンをして、夕飯を作って(今日は、とんかつpig)やっと一息です…ふーうdash

気がつくと、4月も半分過ぎています。仕事がたまっているので、ちょっと焦り気味のやもりんですsad

|

« ピアニスト秋田慎治さんのライブ | トップページ | 「ROSE100展」癒されました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアニスト秋田慎治さんのライブ | トップページ | 「ROSE100展」癒されました… »