« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

ありがとう

今日で半年間、曲作りしたことになります。おぉ~

みなさん、聞いてくださってありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

ジューンブライドを夢見て

結婚したい・・・・・・願望を捨てていないYちゃんのお誕生日。

おめでとう(*^-^*)v

いつもありがとうの感謝をこめて、こんな曲になりました。

 

・・・そういえば今月はジューンブライドですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

アイガモ

総社まで行ってきました。

可愛いアイガモたち。

田んぼに放たれて、元気にお仕事。

・・・仕事の済んだアイガモは秋には・・・

ちょっぴり寂しい気持ちの

1日の終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

おやすみなさい

仕事が溜まって苦しい日々・・・・・・。

少しでも眠りたい・・・

こんな曲につつまれて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

スタート

週のはじまり。さわやかにスタート♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

何もない 何もしない

何もない 何もしない

抜け殻のような 日曜日・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

海開き

渋川の海開き!

もう、夏なんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

懐かしい思いが込み上げて

取材に行った小学校で

なつかしい 昔お世話になった先生の話が出ました。

・・・お元気にされているのかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

沙羅双樹の華の色

藤戸寺で沙羅の花を見ました。

健気で凛とした花は、1日で散ってしまう。

・・・けれど散ったあとも

上を向いて

土の上で誇らしげです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

夜空に響け!

トランペットの音色は

夜空に響く予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

幸せを呼ぶ声

鳥の声が、幸せを呼んでいます。

おーい。こっちだよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

オトナの夜

ベースとシンバルのリズムを加えて、軽~いジャズ風に!

 

あー!おいしいお酒が飲みたくなってきたぁ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

つかの間の休息

少しホッとする日曜日。

でも、夜はまた仕事~(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

蛍のうた

Yちゃんと北房のホタルを見に行きました。

青白いはかなげな光が、哀愁を誘うなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

週末

ピアノの音色。定番の金曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

たまにはこんな日もあるね

クラリネットで本当にくなっちゃった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ふと見つけた小さい花

ぎこちない音色・・・

チェレスタとギターをあわせると・・・?

とても可憐な花のよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

悲しみを包んで

昨日、今日と 悲しいメロディが続いています。

 

・・・悲しいこと?何もありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

じわり じわり

ギターって 何故か 物悲しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

ぼ~っと

久しぶりの、何~~~~~んにもない 日曜日。

おだやかな気持ちで、アイスティなんぞ・・・

 

って、やっぱりなんだかんだと やることはあるのよね(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

時の記念日

さて、今日は時の記念日。

今月の自慢の1作を!!

カチコチしたメロディと最後の音にみなさーん!注目~!!

・・・聞き逃さないでね(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

不思議な気分の金曜日

金曜日です。

いつもの金曜日。

・・・不思議な気分の金曜日。(意味深?)

 

今日は『拝、ボーズ』のあまのこうゆうさんと密会・・・

おっと!打ち合わせをしました。

素敵なものができそうですよ♪(やっぱり意味深)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

静かな夜に

やれやれ。
今日も忙しかったな~

・・・静かな夜に・・・乾杯・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

やっと椅子に座れた

朝からハードだった1日。

明日もがんばろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

悲しみの夜は更けていく

友人の、大切なだんな様が突然亡くなってお別れでした。

フクザツなゆれる気持ちの夜。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

時の流れにゆれながら

時という水面に

ぷかっと浮いて

小さな波にそのまま揺れていたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ケンカをした夜

ささいな事でケンカしちゃいました・・・

たまには、いいかぁ!

・・・もう、知らな~いっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

充実感

工房喫茶花づなでのライブの日。

おいしいお食事の邪魔にならなかったかしら?
歌謡曲ではみなさん大合唱で、
和やかで楽しいライブでした。

 

朝はどよハピのリポート。その反省する間もなく三田屋で演奏。
夜はブルームーンでの演奏・・・

もう、体は ど~んと重たく(疲れたからよ、疲れたから!)なってるけど
充実感で眠れそうにないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

出会いは宝物

今日もいろんな人と出会ったね。

今まで出会った人たちは、私の宝物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

6月のはじめに

月の最初はギターの音が多いな~

しかし、なんとかダイヤリーも6月に突入!!

意外と早いような・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »