« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

春への感謝

4月も無事に終わりました~(*^-^*)

感謝をこめて。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

緑に包まれて

みどりの日。

森林浴はこんなイメージかな?

大きく、息をすって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

穏やかなキモチ

あわただしかった1日が終わり、

ほっとひといき。

こんな日の方が、穏やかでゆったりした曲になるんですねぇ。。

 

・・・今日は、午後から西日本放送さんの取材がありました。

夕方の『ニュースリアルタイム』の地方版、『まちを歩けば』というコーナーで私の1日1曲の音の日記を紹介してくださるそうです。

私は、お掃除したり、案内したりと緊張するまもなくあわただしかったのですが

周りの方が、ずいぶんと楽しんでいたようです(^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

心の縺れ

取り戻せない気持ちの寂しさのような

そんな感じかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

うつくしいひと

ハープとストリングスの音色。

長い髪の美しい人がつま弾くイメージのハープ。

 

そう。まるで私のよう・・・ ヾ(ーー;)おいおい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ほほえみ

ピアノの音色は、やっぱりやさしいな。

母のような微笑で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

ふたりなかよく。

ギターとフルートの掛け合い。

優しい感じに仕上がりました。

なかよく、おしゃべりしているみたい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

静かな時間

夢を見ているような・・・

半分眠った時間。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

日差しに包まれて

柔らかな日差しの中で。。。

ゆっくりすごしたいなぁ・・・(願望)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

また、あした。

さようなら

気をつけて

・・・・またあした。

明日の再会までひと時のお別れ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

雨にふるえて

雨に濡れた子猫の気持ちのようなイメージ

見えるのは、足早に過ぎる、人間の足元だけ・・・

欲しいのは、あたたかい手、なのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ピチカートのダンス

弦楽器ピチカートの音をかわいらしくしたら、

なんだかダンスをしているみたい★

お皿を洗いながら、ふんふんふん・・・と唄ってみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

静かな湖の底の物語

・・・かも?

あなたはどんな物語を想像しますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

彼方の国へ

いつか行ってみたい遠い国に思いを寄せて。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

お姫さまのおさんぽ

童話の世界の主人公のような気分。

私は、桃の国のお姫様。

お天気のいい日は、こっそりお散歩に出かけちゃうの。

木が一本だけ立っている小さな丘にのぼると、気持ちいいのよ。

 

・・・オルゴールの音が可愛いでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

午後の微笑み

そよ風に包まれて気持ちのいい午後を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

涙のロンド

物悲しいメロディー。

・・・気持ちの洗濯をしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

sakura

忙しい日々・・・

少しでも立ち止まって、

美しい桜に声をかけたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

おはよう(^-^*)

おはようっ★

・・・って、みんなに声をかけたい、ステキな朝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

自分探しの旅に

静かな時間に自分と向き合ってみる。

素直な自分を探す旅の時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ホットウーロン、めしあがれ

にぃはお~(*^0^*)

ちょっぴりチャイニーズな気分!!

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

棘 ~とげ~

ストリングスの甘く切ない調べ・・・

心の棘を落としましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

妖精たちのおさんぽ

暖かい日には、妖精たちがタンポポの綿毛に乗ってくるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

月明かりのバーボン

こんなメロディに乗せて・・・

一人で静かにバーボンでもいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

古い記憶

ハープシコードの音色は、遠い昔を思い出しそう。

本の間からでてきた、古い写真のような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ココロゆらゆら

ちょっぴり心はスイング。

自然と体が揺れる時って、ありませんか?

体を軽く揺らしながら聴いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

うつろい

ギターとストリングスの調べは、

うつろな心に染みこんでくる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ほっとする

今日は春を感じる一日でした。

鳥たちのおしゃべりも聞こえます。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

春のしずく

出会いと別れの季節ですね。

ちょっぴり寂しい別れも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

始まるときめき

ときめき4月の始まり。

春の息吹が聞こえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »