« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

愛する2月へ

今月もおしまいです。

お付き合い下さってありがとうございました。(^-^)

愛する2月・・・!!バンザーイ♪

来月もよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

情熱の愛!!

今夜はスパニッシュギターの音だよ~

情熱の愛!!

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ふたりのハーモニー

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

フルートの音色とストリンブスの音色は

なかなか いい感じに合ってると思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

おわったぁ~

明日は久しぶりのお休み・・・。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

今夜は少し開放的な気分かな?(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

明日は?

1週間経つのは早いなぁと

いつも金曜日の夜に思います。

明日はどんな1日になるのかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ココロの溝。

オルゴールを開けてみる。。。

シンプルな音は心の溝にしみこみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

秘密の部屋

心の奥の底に

だれでも ひとつやふたつ

人に入ってこられたくない部屋があると思う。。。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

no piano no life

ピアノを弾いている時って、自分が一番癒されているような気がする。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

1日の疲れや、心のゴミを払い落とす時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

はるかあなた

遠い・・・

遠い・・・・・・

はるか彼方の地平線の向こうにも

人々は息づき    愛し合い

生活しているんだろうなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

情熱のボサノバ

少し速いボサノバで踊りません?

私と?いえいえ、あなたの愛する人と。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

(^○^)お(^о^)め(^о^)で(^○^)と♪

今日は大切な仕事仲間、Yちゃんのお誕生日!

心をこめて、鳥たちもお祝いです・・・。

※小鳥の声を入れてみました。聴こえましたか?

Yちゃん、おめでと♪(^-^*)

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

ピアスをはずす瞬間

週末の夜・・・

明日のスケジュールを確認しながら

ふと、時計をみる・・・

時計の針も、ずっと働きっぱなしだねって思った。

・・・ご苦労様・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ぷんっ!

ゆっくり本が読みたい時もあるんだから~

お願いだから私を一人にしてっ(>。<)

・・・と言いたいひと時

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

トランペットが泣いている

トランペットの音色が もの悲しい・・・

でも、こんな気分の日もありますよネ。

・・・友人はこれを聞いて

「昼ドラで、主人公が自分の悲劇の人生を振り返っているシーンだっ!」

って、言うんですよ?(^^;)

・・・東海テレビさん、次回作にどうですか?(笑)見てないってば(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタインデーですね。

静かにその時を待ちましょう。

さりげなく。。。

笑顔を添えて。。。。。。。。。

とびきりの「愛する2月」。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

期待と不安がふくらむ夜に・・・

世の恋する乙女たちは、緊張して眠れない夜を過ごしているのでしょうか?

 ←聴いてね

頑張って『ミ♪』からはじまる曲、つくってはいるものの

まだまだ先は長いです・・・・。

今日は穏やかな曲になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

であい

メロディはチェロっぽい音にしてみたんですが・・・

少しイメージが違うかも・・・・?

 ←聴いてくださいね

どうでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

ギターに癒されて

なんだかギターの音色は落ち着く気がします。

************
やもりんのBGMダイヤリーは、

『 ヤマハ クラビノーバ CVP-207 』

という、電子キーボードを使って演奏しています。

ピアノのように鍵盤を指でたたいて弾くのですが
いろいろな音色に変えることができるので

ピアノはもちろん、ギターやフルート、オルゴールなどの音も
楽しむことができるんですよ (*^-^*)

その楽器の特徴を思い浮かべながら演奏することで
より本物に近づいた音を出すことができて
楽しくなりますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

もどかしいキモチ

何か伝えたいんだけど

何も言えないような

そんな気持ち、わかりますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

父 偲ぶ

大好きな父へ・・・・・

天国まで届くかな?このメロディ。。

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

雪のソナタ

こがらしの雪のイメージかな?

冬のソナタじゃなくて・・・

冬の・・・あなた

・・・♪変わりは ないですか~ぁ♪

セーターあまなくちゃ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

ギターが響く夜に

ギターのしらべと共に・・・ 夜が更けて行く

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

今日も一日が終わり、ほっとしたひとときに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

北風の忘れ物

北風が忘れ物してる・・・

大切なものじゃないの?

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

追いつくなら、届けてあげようかな 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ひだまりの中で

あたたかな陽だまりを

ふと感じた瞬間。。。

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

それも 小さな 愛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

春をまちわびて

春が待ち遠しい季節。。

暦の上では立春!!

春をまつ生き物たちも、そろそろ活動はじめるのかなぁ?

ブログランキング応援してくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

あたたかいスープを囲んで

節分ですね。

福ちゃんも 鬼ちゃんも

一緒にあたたかいスープをどうぞ・・・

やっとブログになれてきたかなと思う今日このごろデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

寒い夜に

寒い夜

こんな時こそ

あたたかい愛を

あなたの心に届けます・・・

(^^*)なーんて 言ってみたかった!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

愛する2月

まだまだ寒いけれど、新しい月が始まりました。。。

2月といえば?愛! ということで

2月は「愛」がテーマです。

 ←聴いてね

28曲、全部「ミ」から始まる『愛する2月』に仕上げます。

ご期待ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »